sakusaku&カエラジ。

お気に入り追加。

サクサクによるとカエラちゃんのラジオに「ゆず」のお二人がゲストに来たそうで…。
知らなかった&聞きたかった&ちゃんとチェックしてればよかった…。
新聞のラジオ欄って題名しか書いてないんですよねー(特に深夜)。
(内容によっては)聞きたい番組はホームページでチェックしとかなきゃ。
という事で、カエラちゃんのラジオのページをブックマーク。

ブラック幕は〜黒い幕〜♪

久々に「黒幕」さん登場(VTR)!実際に動いてる黒幕さんはかなり面白い。
そして何より眼がキレイ〜!! 噂の杉田かおるさん似のおっきな目。
ギョーカイの人の特質か、見た目が若い。もう、いいお歳でしょ(笑)?
ビビりまくりの観覧車のシーンで、黒幕さんに萌える(?)・惚れる人が続出かな。

あっという間劇場。

あっという間に始まって、あっという間に終わります♪


「屋根の上にも三年」 木村カエラ

もうすぐ…?

カエラちゃんはsakusakuを卒業しちゃうんだろうか…、と心配でたまらない。
もう3月はすぐそこである。カエラちゃんの居ないサクサクなんて考えられないのに。
(あかぎ)あいちゃんの時も同じ事を思った浮気者の私…。テヘッ☆
でも、さすがに4年目突入はないだろう。番組DVDとアルバムが卒業制作だろうネ…。