sakusaku.

またも…。

ゲストは一青っち。最近ゲスト続きですね。
皆さん常連さんの人たちで楽しいので、私としても異存はありませんが。
常連さんが多くなって、ご新規さんの出演が難しくなるのは嬉しい悲鳴か?


気になるのは公式サイトの「今週のみどころ」の「さよなら、カーリー」!
えぇー、カーリーがいなくなるの!?サクサクの常識人・カーリーさんがいなくなるなんて!
伊集院さんのラジオからミキサー岡部さんがいなくなるようなもんじゃないですか!
というのも、私は以前からサクサク=深夜の馬鹿力説を唱えているので。(下記参照)


サクサク           ⇔       深夜の馬鹿力
ヴィンセント(黒幕)               伊集院光
ご意見番(亡くなっちゃったけど)        池田P
浪人生                        柳沢D
カーリー                   ミキサーの岡部さん


ってことは残るは、
カエラちゃん(またはあいちゃん)  =   構成の渡辺さん!?


随分と無理がある説かも…。 DA・米さんは新ADの青原くんかな?
この図式も来週をもって通用しなくなるのか…。新カメラマンはどんな人でしょう?
画面に一回も出たことなかったけど、職人さんっぽくて好きだったんです。
地道に屋根を撮り続けて幾星霜。ありがとう、カーリー田中さんっ!