新ドメインで再出発。 この数年間の沈黙に私が行ったこととは…⁉ 近日公開。

はてなダイアリー、そしてジオシティーズの終了。私を袋小路に追い込む国家的陰謀とは…⁉ 今後については今後お知らせしまーす(何も考えたくない)。

さて偶数月の10月は、ラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日15日(月)〜21日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 この2か月JUNKの面々は、スキャンダルに…

ワールドカンパチカップは3回聴いたけど、ワールドカップは視聴0分。VTRですら見てない、私の天邪鬼人生。

さて偶数月の8月は、ラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日7月30日(月)〜8月5日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 って、まだ7月ですけれども。3週間…

眠れなくなりそうな衝撃の話を聞いても、本を読めば即座に入眠☆ だけど、起きてるときに頭を悩ますその話題。

偶数月の6月は、ラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、昨日の11日(月)〜17日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 「メガネびいき」は6月恒例の総選挙企画。…

無駄遣い報告会。「神ギ問」のリンゴシステム、ゲスト、フリートークの無さ、さまぁ〜す゛…、ってか番組そのもの!

偶数月の4月は、2018年度最初のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、2日前の16日(月)〜22日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 新年度ですが、私が聴いて…

1度も見たことがない番組に詳しくなる変なヤツ。安物買いの銭失い、かつ灯台下暗しの変なヤツ。

偶数月の2月は、2018年最初のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日26日(月)〜3月04日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 オリンピック開催中はSWの期…

日付を改変して時空の歪みを生み出す能力。サボり魔の弁解。レクリエイト=リクリエイト。

偶数月の12月は、2017年最後のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、昨日11日(月)〜17日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 TBSラジオ: 「おぎやはぎのメガ…

《能力発動中》今日は1日中雨。朝から気温変わらず。はぁ〜、日記書いて雨だれをBGMに寝よっと!

偶数月の10月は、ラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月でした。期間は、16日(月)〜22日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 と、いつものフォーマットですが、実は1…

雑事多く 苛立つ私は ダメ人間 昨日おととい 逃げたのだから。

偶数月の8月は、ラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、昨日21日(月)〜27日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 TBSラジオ: 「おぎやはぎのメガネびいき」…

ファンはアンチの始まり。ソウルジェムが濁って絶望すると、今度は対象を攻撃するから気を付けて。

偶数月の6月は、ラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、2日前(テヘッ☆)の12日(月)〜18日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 TBSラジオ:「ハライチのターン…

今一番ききたくない言葉。買った方が早いよね。…私もそう思ってるから、言わないでぇ。

偶数月の4月は、今年度最初のラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、昨日17日(月)〜23日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 スペシャルウィークの特設サイ…

大掃除前と、大掃除の途中の現時点では、しない方がキレイだったという骨折り損の結論。

偶数月の2月は、今年最初のラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日20日(月)〜26日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 この2か月は、何といっても矢作…

2016年、私の漢字は「読」。私は本を読んでないんだけど、パソコンが読み込んでまーす。

偶数月の12月は、今年最後のラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、昨日12日(月)〜18日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 この2か月は、米大統領選ではな…

凡作を見て、改めて傑作を称える。三角関係にもなってないじゃないか>脚本家!!(激おこぷんぷん丸)

偶数月の10月は、ラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、昨日17日(月)〜23日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 この2か月ではつい先週からラジコのタイム…

更新頻度が低い公式ホームページよりもwikipediaの方が役に立つことって、あるよね。

偶数月の8月は、ラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日22日(月)〜28日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 この2か月ではTBSラジオ(火)「爆笑問題カー…

私的マンガ1巻選手権開催。恋愛少女漫画は大体1巻がピーク、のち水増し。本当に1巻から引き込まれた大賞は「のだめ」、かな。

偶数月の6月は、ラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日13日(月)〜19日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 TBSラジオ、ポッドキャストをやめるってよ…

2つの電化製品が一晩で壊れたかと愕然とした今朝。でも大丈夫、壊れたのは6倍高い方だけだったよッ☆

偶数月の4月は、ラジオ界では今年度最初の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、昨日18日(月)〜24日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。4月は年度の始まりという事もあ…

私の灰色の脳細胞は、2ヶ月前の録画予約を突然思い出し、今日のゴミ出しを忘れるのであった。

偶数月の2月は、ラジオ界では今年最初の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日15日(月)〜21日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。冒頭からラジオの話ではないので…

2016年も年6回の更新をお楽しみに! いっそう手を抜く私から目を離せないよ!

さて偶数月の12月は今年最後の(!)ラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、昨日14日(月)〜20日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。ワイドFMが始まって聴取者層…

おもちゃのサイトを見て、欲しい物を眺めている8歳児と変わらぬ日々。

さて偶数月の10月はラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日19日(月)〜25日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。日曜日の午前と午後に放送局をまたいで漫画…

昨日から読み始めた小説の作家さんが逮捕の知らせに天地鳴動。誤謬、ならいいけど…。

さて偶数月の8月はラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日24日(月)〜30日(日)まで。今回もラジオ局3局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。今回のSWは同じ番組での2回目の登場を多…

遅筆→睡魔→乱文→諦念→おやすみ従順、このコンボ。読者のみんなに「ごめんね」したいです。

さて偶数月の6月は今年度初のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日8日(月)〜14日(日)まで。今回もラジオ局3局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。当たり前の話ですが、ラジオで…

黄砂に吹かれて 雨に打たれて シャワーに打たれて 後は寝るだけ ワンオクロック。

さて偶数月の4月は今年度初のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日20日(月)〜26日(日)まで。今回もラジオ局3局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。新番組が始まり1ヶ月弱。最初…

アマゾンより 安く買ったよ 得をした でもそれホントに 必要なのかな。

さてさて偶数月の2月は今年最初のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日16日(月)〜22日(日)まで。今回もラジオ局3局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。年度末に終わる番組にとっ…

小見出しを 考える時に 浮かぶのは 昔に覚えた 和歌の一首よ。

さてさて偶数月の12月は今年最後(!?)のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月です。期間は、本日8日(月)〜14日(日)まで。今回もラジオ局3局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 テレビ業界では「…

プロトタイプとテストタイプがあってこその、本物の量産機。生みの苦しみ、または時間の浪費。

さてさて偶数月の10月はラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月です。期間は、昨日20日(月)〜26日(日)まで。今回もラジオ局3局(実質AM2局)のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 今回のSWは、始ま…

無くて七癖。収集癖は私の習い性なんだな、と思う2014年夏。

さてさて偶数月の8月はラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月です。期間は、本日25日(月)〜31日(日)まで。今回もラジオ局3局(実質AM2局)のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。編集後記:今回も不…

漫画すら読み飛ばしてしまう集中力の無さ。冬も眠いですが、夏も寝ちゃうよねSP。

さてさて偶数月の6月はラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月です。期間は、本日9日(月)〜15日(日)まで。今回もラジオ局3局(実質AM2局)のSW特設サイトを巡回して私の琴線に触れた番組を紹介していきます。2ヶ月に1回、不思議に…

お財布ぎっちり、リッチなアイツの律儀な契り。じゃあ、1人3187円ずつ徴収ね。

偶数月の4月は本年度最初のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月です。期間は、本日21日(月)〜27日(日)まで。今回もラジオ局3局(実質AM2局)のSW特設サイトを巡回して私の琴線に触れた番組を紹介していきます。 全体的な感想と…

偶数月の2月は2014年最初のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月です。期間は、本日17日(月)〜23日(日)まで。今回もラジオ局3局(実質AM2局)のSW特設サイトを巡回して私の琴線に触れた番組を紹介していきます。 前回のSWが12月…