2015-01-01から1年間の記事一覧

2016年も年6回の更新をお楽しみに! いっそう手を抜く私から目を離せないよ!

さて偶数月の12月は今年最後の(!)ラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、昨日14日(月)〜20日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。ワイドFMが始まって聴取者層…

おもちゃのサイトを見て、欲しい物を眺めている8歳児と変わらぬ日々。

さて偶数月の10月はラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日19日(月)〜25日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。日曜日の午前と午後に放送局をまたいで漫画…

昨日から読み始めた小説の作家さんが逮捕の知らせに天地鳴動。誤謬、ならいいけど…。

さて偶数月の8月はラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日24日(月)〜30日(日)まで。今回もラジオ局3局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。今回のSWは同じ番組での2回目の登場を多…

遅筆→睡魔→乱文→諦念→おやすみ従順、このコンボ。読者のみんなに「ごめんね」したいです。

さて偶数月の6月は今年度初のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日8日(月)〜14日(日)まで。今回もラジオ局3局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。当たり前の話ですが、ラジオで…

黄砂に吹かれて 雨に打たれて シャワーに打たれて 後は寝るだけ ワンオクロック。

さて偶数月の4月は今年度初のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日20日(月)〜26日(日)まで。今回もラジオ局3局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。新番組が始まり1ヶ月弱。最初…

アマゾンより 安く買ったよ 得をした でもそれホントに 必要なのかな。

さてさて偶数月の2月は今年最初のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日16日(月)〜22日(日)まで。今回もラジオ局3局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。年度末に終わる番組にとっ…