2006-02-09から1日間の記事一覧

題名のない音楽会。

TV

指揮法。 この企画は「のだめカンタービレ」特集の時にでもやる予定だったのかな? 曲もベートーヴェンの交響曲第7番だし。千秋さまは2回も振っている。 面白い企画だった。2人の指揮の仕方の違いが分かりやすく分かった(気がした)。 やっぱり映像で見るとオー…

日曜日の秘密基地。

アシスタントは山内あゆアナ。 「ナイスタンク」なんて言葉は世の中にない…。 子供産むと開けっ広げになるのかしら? なんだか不思議な人だった。 TBSの女性アナウンサーが全員一度はアシスタントになるのも面白いかもしれない。 苦肉の策とはいえ、怪我の功名…

嘘つき。

TV

前言撤回です。 今期のドラマは「神はサイコロ(略)」しか見ないと宣言したはずの私ですが、 実は隠れてもう一本ドラマを見ていることをここに懺悔します、神父さん。 その名は「時効警察」。つい見てしまった1話目が面白くて、その後見続けてます。 何ともいえな…

神コロ 第4話。

TV

心が正座するドラマ。 本当に今までに無い感じの展開のドラマだなぁ。 実は出演者がとても多いですよね。でも一人一人がちゃんと人間として描かれている。 小林聡美さまと武田真治さんの壮絶なる殴り合い。女優の顔を何連打したんだ…。 そして、テツの10年前…

sakusaku&カエラジ。

TV

お気に入り追加。 サクサクによるとカエラちゃんのラジオに「ゆず」のお二人がゲストに来たそうで…。 知らなかった&聞きたかった&ちゃんとチェックしてればよかった…。 新聞のラジオ欄って題名しか書いてないんですよねー(特に深夜)。 (内容によっては)聞き…