インタビュー番組。

トップランナー

カエラちゃんの回をやっと見ました。歌ありトークあり民生あり。所々、変な会話もあったけれどカエラちゃん独りのトークを聞けてよかった。サクサクの話はサクサクっと終了。切り離せない話題だけど、切り離さないとね。ちょうど今日、クイックジャパンの過去の号が並んでいる本屋でカエラちゃん特集号を読んだ時も同じ事を感じた。サクサクの話を聞きたい気持ちを抑えてるであろうインタビュアー。カエラちゃんの事も聞きたいけど、カエラちゃんの口からサクサクの話も聞きたい。加減が難しい。

日曜日の秘密基地

トークゲストは岸田今日子さん。このコーナーは当たった時の面白さがすごい。今回は大当たり。岸田今日子の語り口の凄さに圧倒されました。もう、いいお歳なのにお話が上手で面白い。一本、筋の通った方のお話はいろいろな面が見られて興味深い。岸田さんはかわいくて、強い。1時間弱の時間なのに、とても魅了されました。岸田さんへの印象が変わりました。