もっと春用コートを着倒したかった 5月。

うもこんばんは、先月の日記で書いた
消滅ポイントでの買い物に失敗したbest_liliumです。

注文から商品到着までの間で価格が3割も安くなるタイムセールが開催されました…(泣)

ネット通販の価格は変わらないようで結構 変わりますね。
底値を見極めるのが難しいです。

そんな恨みから毎日のように欲しい物の価格変動に目を光らせています。


確には5月の話ではありませんが、インスタ始めています。

https://www.instagram.com/best_lilium/

と言っても、メインサイトの文章を切り貼りしているだけです。
サイトへの窓口を一つでも増やそうかと思いまして。

Twitterもその一環なのですが、超低空飛行。
サイトよりも閲覧数が少ないのはどういうことなのか。

サイトのアクセス数は伸びる一方で ありがたいです(主にサブアカウント)。
そういえば先日24時間連続アクセスを初めて達成しました。
39時間連続アクセスが現在の記録です。

アクセス数が落ちないように今後も少女漫画の感想文だけは頑張りたいと思います。


ちなみにインスタの開始は他の方のインスタを見るためにアカウントを取得した副産物です。
Twitterもインスタも、フォローもせずにヒット&アウェイで覗いてます。

フォローするのが恥ずかしいという自意識過剰。


いて5月の小説の読書記録ですが、

…ゼロ。

以前ほどの勢いではないものの、書籍を購入はしているんですけどね。
6月もあと半月。
一冊を目標に まず頑張ります。
千冊の道も一冊から(マジで…)。