神コロ 第4話。

心が正座するドラマ。

本当に今までに無い感じの展開のドラマだなぁ。
実は出演者がとても多いですよね。でも一人一人がちゃんと人間として描かれている。


小林聡美さまと武田真治さんの壮絶なる殴り合い。女優の顔を何連打したんだ…。
そして、テツの10年前の夢の結末。あれは衝撃的だった。
ドラマはハッピーエンドに向かうからなぁ、なんて見てたら、とんでもなかった。
あぁいう結末は考えてなかった。でも現実的かも。ヤッチという人を、また分かった。


そういえば日曜日の昼に「神コロ」と「かもめ食堂」の番組宣伝を2つ合わせた番組をやっていた。
なんとMCはもたいまさこさまと武田真治さん。なんという素敵な組み合わせ!
かもめ食堂」はともかく「神コロ」の宣伝になっていたのかは非常に疑問だ。
だって、ダイジェストで初めて見た人には不親切だと思うよ、あの編集…。
最後にはマダムも登場して和気藹々。もたいさんの演技が素敵でした。