2017-01-01から1年間の記事一覧

日付を改変して時空の歪みを生み出す能力。サボり魔の弁解。レクリエイト=リクリエイト。

偶数月の12月は、2017年最後のラジオ界の聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、昨日11日(月)〜17日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 TBSラジオ: 「おぎやはぎのメガ…

《能力発動中》今日は1日中雨。朝から気温変わらず。はぁ〜、日記書いて雨だれをBGMに寝よっと!

偶数月の10月は、ラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月でした。期間は、16日(月)〜22日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 と、いつものフォーマットですが、実は1…

雑事多く 苛立つ私は ダメ人間 昨日おととい 逃げたのだから。

偶数月の8月は、ラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、昨日21日(月)〜27日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 TBSラジオ: 「おぎやはぎのメガネびいき」…

ファンはアンチの始まり。ソウルジェムが濁って絶望すると、今度は対象を攻撃するから気を付けて。

偶数月の6月は、ラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、2日前(テヘッ☆)の12日(月)〜18日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 TBSラジオ:「ハライチのターン…

今一番ききたくない言葉。買った方が早いよね。…私もそう思ってるから、言わないでぇ。

偶数月の4月は、今年度最初のラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、昨日17日(月)〜23日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 スペシャルウィークの特設サイ…

大掃除前と、大掃除の途中の現時点では、しない方がキレイだったという骨折り損の結論。

偶数月の2月は、今年最初のラジオ界での聴取率調査週間(通称:スペシャルウィーク/以下:SW)の実施月。期間は、本日20日(月)〜26日(日)まで。今回もラジオ局のSW特設サイトを巡回して気になった番組や企画を紹介していきます。 この2か月は、何といっても矢作…