2021-01-01から1年間の記事一覧

癒されるために疲れるという本末転倒の 6月。

どうも こんばんは、best_liliumです。 月一の更新すら怪しい月記です(只今8月の中旬)。6月は感染状況が少し落ち着いた時もあったので、 ずっと行きたかった場所に足を運びました。どれぐらい行きたかったかというと、 ここ1年、ネットでずっとその場所の…

もっと春用コートを着倒したかった 5月。

どうもこんばんは、先月の日記で書いた 消滅ポイントでの買い物に失敗したbest_liliumです。注文から商品到着までの間で価格が3割も安くなるタイムセールが開催されました…(泣)ネット通販の価格は変わらないようで結構 変わりますね。 底値を見極めるのが…

結局 コタツを出しっぱなしにしたまま過ごした 4月。

どうもこんばんは、月末に消滅するポイントの使い道を考えているbest_liliumです。 ポイント分で納まる商品にするか、 高額商品の割引と考えて使うか悩んでいます。 さて、今更ながら4月の月記です。少女漫画ブログのアクセス数が順調に伸びていて嬉しい限り…

弟妹の予想以上の成長を 涙目で見つめる兄姉の気持ち、の3月。

どうもこんばんは、best_liliumです。 4月に入って随分経ちますが、3月の月記です。この3月で、メインブログと サブブログのアクセス数が逆転しました。些少とはいえ 場所代にお金を払っているメインブログよりも、 アーカイブを残すだけの目的で開設したサ…

マイナスの駅に止まるのは勇気がいる 2月の月記。

信じられないことに、既に3月である。いきなりどうでもいい話だが、2月の私の顔面は当人比で かなり仕上がっていた。顔にクリーム塗りたくったら、肌の調子も良い。 あと納豆を食べ続けている効果も出ている(個人の感想です)。まぁ、マスクしてるし、誰も…

今世紀で初めて 自分の意思で納豆を食べる人の はなし。

どうもこんばんは、best_liliumです。1月が終わるって本当ですか。 この調子じゃ今世紀もあっという間に終わっちゃいそうですね。 1月は濃密な読書時間を設けたと思っていましたが読了は たったの7冊。 少女漫画との並走は この辺が限界か…? 綿矢りさ さん…

つぶやき日記と間接的失恋。シクシク。

どうもこんばんは、best_liliumです。1億と2千年ぶりに小説の感想文を書きました。本当に文章は書かないと(一層)下手になると思い知りました。 頭は使わないと動かなくなることを思い知りました。本の世界を旅する冬にしたいと思います。

あの日 抱いた夢想とはだいぶ違う1年後の現実。今年も頑張ります!

どうもこんばんは、best_liliumです。 三が日も あっという間に終わってしまいましたね…。 今回はブログの話です。約1年前に一念発起してドメインまで設定して開始した新ブログ。いやぁ、人気が出ませんね。えぇ えぇ、当初は私も数か月で人気が出ると思って…