知らなかったよ〜♪

5ヶ月遅れの驚き。あかぎあいちゃん復活&母親にっ! どうしよう?使っちゃおうかな、あの言葉。シンジラレナ〜イっ! カエラちゃんのsakusakuも黒幕と似た者同士の会話で好きだったけれど、やっぱり究極にチープ&ローカル(誉め言葉)だったのはあいちゃんのサクサク。おじさん(黒幕(笑))と若い女性(あいちゃん)の普通の会話を立ち聞きさせてもらっているようで面白かった。トークとお便りだけで番組を構成してるという点もラジオ的で大好きだった。私はあいちゃんがMC時のビデオをまだ録画保存していて、未だに見ている後ろ向きな人間…。また見返そう(笑) あいちゃんのブログによると魔王ことあかぎ父、地鶏のお店まで始めちゃったようで…。やっぱり魔王、恐るべし。
にしても黒幕先生にも当時を思い出してもらいたいものだ…(私は優ちゃんよりも黒幕先生の態度の方が腹立たしい)。「笑い」なんて結果として生まれるものなんデスよ。