秘密基地。

来週のゲスト。

来週の「日曜ゼミナール」の講師は清水ミチコさん。
清水ミチコさんは、この番組のゲストとして最高。光浦さんも◎。
あれっ!?でも、ニッポン放送で伊集院さんの真裏の番組やってなかった?
と思ったら、終わったんですね、あの番組…。一度ぐらい聞きたかった。
清水さんの番組に小林聡美さんがゲストに来た時、聞き逃した事をはげしく後悔。
今は小林さんのオットさまとFMで短い帯番組をやってます。
私はラジオ大好きっ子ですが、ラジオって聞き忘れやすい。
まさよしさんとかカエラちゃんとか聞きたい人は結構いるのに、聞き忘れる。
その割に伊集院さんは聞き逃さないから、結局思い入れの問題か…。