芸能界はハゲばかり。

禿頭セクシィ?

最近の若手の俳優さんってデコの輝きが増している人多くありませんか?
もう髪は上げられません、前に垂らすだけです、みたいな人たち。
あの人は完全に禿げてるし、彼も危ない、横顔で見ると生え際が結構上だねぇ、
みたいな感想をこの頃よく抱く。皆さんもそうでしょう?原因は何なんだろうか?
やっぱり整髪料と染髪だろうか…?そう考えると因果なものである。
格好良く見られるためにツンツン・キンキンに髪形を決めた結果が、
格好良さとは1千光年離れた場所に彼らを連れて行く。人事ながら泣けてくる。
事務所の人も気づいたら即、育毛剤買ってあげればいいのに…。
整形よりも増毛してる事ばれた方が恥ずかしいよね?
育毛・増毛の会社から出てくる所を写真週刊誌に取られたり、
あれっ!?最近増えてる?みたいな疑惑の人たちが近々、現れるかもしれない。