ごきげんよう。

オンリー伊集院光

伊集院さんが*1ごきげんよう」に出演すると知っていたので、
ビデオ録画で見ました。今日の共演は大山のぶ代さんと料理人の平野(なんとか)さん。
前回「ごきげんよう」を見たのは前回、伊集院さんが出た時と思われる。
そこで感じたのは、やっぱり伊集院さんはトークが上手!
ゲームのゴルフ(「みんゴル」だと思われる)の話は初めて聞いたので、
楽しいのは当たり前だけど、2,3回目の洗濯機と冷蔵庫の話も楽しい。話術だ。
毒や電波もいいけれど、奥さんとの話を聞ける番組もいい。奥さんに嫉妬キック!
奥さんは別宅をどう考えているのか聞いてみたいものだ。離婚は嫌よ。

*1:「伊集院」でリンクされるようになってた。嬉しいような、下手に名前が出せないような…。