「シュチュエーションパズル」と、弘法も筆の誤り。

感想は コチラ に。
こんばんは。今月もニッポン放送ヌートリアのANNR(外来種)」放送開始のAM3:00まで暇なbest_liliumです。2週間以上ぶりの日記更新。「おっ、やっと更新してる」と思って下さった皆様には感謝と陳謝を。ここ数日は「アクセス数が増えることが、こんなに苦しいなんて思わなかった」という心境です。罪悪感です。パロディです。元は「眠ることがこんなに疲れるなんて思わなかった(by.碇シンジくん)」です。「会わなくなった人は死んじゃうのとおんなじなのよ(金城一紀『対話篇』)」の言葉と同じように、日記もサイトも更新しなくなったら死んじゃうのとおんなじなのかもしれません。反省。してる振り。
ごめんなさい、私ボケたかったからボケてみました。本当は「ヌートリア」じゃなくて「チュートリアル」です。この時間に起きている方々、放送はダイアル1242 ニッポン放送です。