ぐったりー、オードリー。

バッテリー (2) (角川文庫)

バッテリー (2) (角川文庫)

感想は コチラ に。
4月から土曜日の深夜1時にオードリーが、日本テレビニッポン放送にダブルブッキングで出演しているのは業界的にアリなのかをカスミンに問い詰めたいbest_liliumです。ラジオの仕事と丸被りなのが分かっててテレビの仕事を受けたのだろうか。謎です。おい!オードリー、ラジオ死んでもやめんじゃねーぞ。新コーナーが続々と誕生したにもかかわらず、まだちょっとコーナーが弱いですね。投稿読んだ後のお2人の沈黙が気になる。前半1時間のフリートークが毎週楽し過ぎるだけに、より歯痒い。コーナーが悪いのか、投稿のレベルが低いのか。
そして神谷浩史さんは相変わらずNOWピーク!! というかALWAYSピーク。いよいよニッポン放送オールナイトニッポンR(ANNR)にも進出決定。16日(金)深夜3時〜登場。1時間半も一人喋り(多分)をするヒロCは初めてです。まぁそんじょそこらの顔だけ俳優とか顔だけミュージシャンよりはトークスキルが高いですからね。目指せレギュラー(笑) ってか、休みはちゃんとあるのかしら。常時ピークで働き過ぎが心配です。