誰よりもスキマを愛す。

ヤフーの動画配信で福耳の「惑星タイマー」のPVをエンドレスリピートで見聞きしている私。もちろん、エンドレスっていうのは嘘で、1曲約5分の映像なので1日24時間で2880回リピートですね。ってのも嘘だけど…。作詞作曲は今回から新加入したスキマスイッチさん。この曲、ほぼスキマさんの曲みたいですね。歌詞もメロディもスキマさんらしい伸びやかで優しい世界。本当に気に入って何回も聞いてます。PVも素敵☆ 他の人の曲を歌っているまさやんは新鮮です。福耳のアルバム出ないかなー。もしくは各個人・ユニットだけで歌ってるバージョンが聴きたい(特にまさやん・スキマさん)。この曲はドラマ「誰よりもママを愛す」の主題歌。ドラマ見ようかなぁ…。でも、聡ちゃんにしか興味ないんですよねぇ。