空創クリップ。

スキマスイッチ

今日からスキマさんの「空創クリップ」レンタル開始。
ということで、レンタル屋さんの新作レンタル開始時間まで調べて行ってきました。
結果、見事ゲット。帰り道の心が弾む感覚は買物(買ってないけど)の醍醐味ですね。
後醍醐天皇デスよ。プププ。(二日酔いなんで許してやって下さい…)ガンダーラ。プププ。


やっぱり、いいねスキマさん!作詞良し・作曲良し・歌い手良し。
特に歌詞が好きです。情けない男の心理とか、疑心暗鬼の心とか、意地を張る男とか、
「君に会うために生まれた」とか「永遠に愛を誓うよ」とか甘い言葉ばっかりよりも、
よっぽど現実的で好感が持てます。聞き込めば聞き込むほど好きになると思います。
「キレイだ」は大橋さんが歌った方がリアルですよね。ウジウジくんっぽいし(笑)