僕らの音楽。

山崎まさよし×ユースケ・サンタマリア

私はずっとユースケさんはスガシカオさんの友達だと思っていましたが、まさやんとも10年来の知り合いなんですね。過去の映像が面白かった。まさやん、髪長いよ。そして知らなかった(気づかなかった)秘密の繋がりを知りました。オルケスタ・デ・ラ・ルスのメンバーの一人がまさやんのライブのドラムの江川ゲンタさんで、しかもユースケさんと元・同じバンドのメンバーだったとは…。また一つ物知りに。ユースケさんの先の見えない行き当たりバッタリのトークに、まさやんのツッコミが良い。曲はデビュー曲「月明かりに照らされて」を歌ってくれたのが良かった。実は昔の曲が好き。「セロリ」はミュージック・フェアでも聴いたので新鮮味はなかったけど。公式HPによると次は10月20日NHK「音楽・夢クラブ」をチェックかな?
次はカエラちゃんの新曲プロモーション。「トップランナー」出演が楽しみです。では。