内P最終回。

さよなら内P。

とうとう今日で最終回を向かえた内村プロデュース。今回は最終回に相応しい「卒業式をプロデュース」。感慨深いですねー。内村さんからの卒業証書の授与の時には号泣のふかわさんはもちろん、泣きそうだった内Pメンバーの面々を見てたら笑い泣きしてしまった。うぅ…。
最後は「NO PLANの人生という名の列車」で終わり。メンバーが次々歌う歌詞の内容と、過去の映像と人物紹介のテロップでまたしんみり。皆さん、若い!特にふかわさんは、まだ青年という感じが漂っていた。さまぁ〜ず(初登場時はバカルディか)も垢抜けてない。今はイカしたおじさんなのに。過去の映像を見ていて、こんなのもあったなー、面白かったなー、と思っていると、徳ちゃん!? アシスタント時代の徳ちゃんの映像も少し出てた。彼女も若かった。皆さん、5年の間に歳をとったのね、と時の流れを感じさせられました。あぁ、なんでこんないい番組が終わっちゃうんだろー、とまた残念に思っていると…。
えっ!また1ヵ月後に会える!? 早っ!! この涙はなんだったの…!? とても楽しみ☆