内P。

次回予告で。

昨日のラストで、来週は重大発表が!との予告がありましたが、番組終了の事でしょうか?
奇跡の一発逆転で、あの時間帯からは撤退するけど細々と続けます!ってのはないのかな?
ないよね、そんな都合のいい事…。 皆さんがどんなリアクションするのかが見ものです。


今週は詰め込みすぎで、あまり面白くなかった。貴重なラストまでの数回なのに。
嫌いな「DEATH ACT」もレギュラ陣だけでやれば楽しいかもしれないのに、
不慣れなゲストとか変なゲスト呼ぶからね…。 ACTの内容も偏りがあるし。
ただ内村Pの結婚話は面白かった。 結婚報告以来の結婚話。お幸せにねー。


ところで内Pは女性人気がないという事ですが、ラジオ媒体だったら存続したのかな、と思った。
ラジオで女性に人気のない伊集院さんは(圧倒的な)男性人気で10年も続いているんだし。
「ラジオ DE 内P」もそれなりに楽しいんじゃないかと妄想中。CDの企画みたいに出来るのでは?
さまぁ〜ずのラジオに内村Pとふかわさんが来た回は面白かったなー。 サンクチュアリ(笑)
あとは座談会の配信みたいに有料制で、完全に趣味みたいにしてインターネット配信。
いくらなんでも採算合わないし、私も見ないし…。 妄想終了。終了残念。残念無念。


本当に1日でテレビ日記に戻ってしまいました。 私の底が知れるってもんです。