内村プロデュース。

面白かったよー(笑い泣き) さすが、内P! 早速、三村さんの新居に突撃してくれましたね。「所萬遊記」での新居訪問も面白かったですが、「内P」が来てくれた事がとても嬉しい。新居訪問の箇所は何回も繰り返し見てしまいました。個人的におかしかったのが、三村さん宅のリビングダイニングに「所萬遊記」で大竹さんがプレゼントしたカエルのタッチライトが置いてあった事。息子くんが気に入ったからかしら(笑) エア野球最高。
この1週間で見たテレビ番組の中で内Pが一番楽しかった。今、放送しているテレビ番組と私の相性は最悪です。テレビを見る時間が激減しました。本、読んでます。
不満といえばTIMさんがいなかった事。なんで?アンガ→ルズさんなんかよりも(失礼だが本音)、TIMさんがいれば完璧な内Pだったのに…。そして、ふかわさんのケツカッチン。前回のスペシャルでもテレビ上では最後、出演してませんでしたよね。しっかりしろっ!(内村さん口調) 前回も思いましたが、インパルスと内Pの相性は良いですね。私はインパルスの板倉さんが好きみたい(告白) 時々ブラック過ぎて笑えないけど、あの発想力大好きです。あぁ、内P…。