独占告白!

失踪疑惑…!?

ホームページ開設から初めて日記を書かなかった、この一週間。今ここに、なぜ一週間も日記を放置していたかを発表したいと思います。
To be frank with you,またはFrankly speaking, 飽きたんですね、ハイ。
日記を書いて289日目にして飽きたのです。「3日坊主」ならぬ「289日坊主」「289日スポーツ刈り」「289日セミロング」「289日片山さつきヘアスタイル」といった所です…。すいません、久々なもんでテンションが分からなくなってきました。
Between you and me, 私が日記を書かなくても問題はないって気づいたんですねー。「きみの知らないところで世界は動く(by.片山恭一)」って気分でして。今までが中毒みたいなもんで、一度書かないで平気だと、ずっと平気のままだという事が判明。これからは、毎日書くかもしれないし、全然書かないかもしれないという気の向くままに書いていきたいと思います。相変わらずテレビの話ばかりでしょうが…。
毎週書いていた「目がテン!」の感想を書かなかったのは自分でも惜しい…。では。