悩みのタネ。

懺悔&後悔。

不用意に日記のタイトルに「の・だめのドラ・マ化は真実か否か?」なんて書いたばかりに*1
「の・だめ」と「ドラ・マ化」でヤフーで検索された方がわんさか来る状況に陥っています…。
検索ヒット数914000件の中で6,7番目に出たら、私だってクリックしてしまうよ…。
なぜ、こんなにも罪悪感を感じているのかというと、
タイトルにはそう書いたけれど、日記の本文では、その事に全く触れていないから。
タイトルは「はてな」内のリンクもされないし、いいかな〜なんて不用意に書いたが最後、
ヤフーの検索ではタイトルの方がリンクされやすいのでしょうね…。 皆さんゴメンなさい!
今後も、このリンク元が一番多い日が続くと思うと気が重いです。 体重もね…。

私のバカバカ!

あんなに楽しみにしていたNHKのドラマ「七子と七生」の録画を忘れる…。 ハァ。
1週間以上も楽しみにしてたのに今日だけ失念。 ハァ。
↑の事もそうだけど、自分だけが原因の事ってやるせない…。 ハァ。もぅ寝よう!

*1:もちろん「・」はない。以下も同じく。