鶴瓶の家族に乾杯!

涙そうそう

先週の金曜日の録画ビデオを見る。今回のゲストはKABA.ちゃん
この番組は見るの5回目ぐらいなのですが、本当にいい番組ですね。
日本人はいい人ばっかりなんかじゃないの!?って思っちゃう。
芸能人の方々の素に近い人付き合いの方法も見れますし。
鶴瓶さんはもう完全に人との距離の縮め方を知っていますし、
KABA.ちゃんはあのキャラクタを武器に人に接近し、
(磯野)貴理子さんは意外にも硬くなっていて、ベッキーはあのまま。
見ていると自然に頬が緩んでるんですよねー。そしていつの間にか涙目。歳かな?
旅先で会う人はどの人も魅力的で、都会は環境的にダメなのかも、
とか思ってしまうが、多分都会の人も1人1人見てみるといい人なんだろう。