オカシな宇宙(人)兄弟。

どうもこんばんは、「あまロス」よりも「ザ・狩人」番組終了の喪失感でいっぱいのbest_liliumです。この番組は他番組にはない予期のできない突発的な笑いを提供してくれて、1ヶ月間で1番笑ったんじゃないかという回も幾度もあった(斬新過ぎる企画も少なくなかったですが…)。特に西川忠志さんっぽい宇宙人の登場回を保存しなかったのはbest_lilium一生の不覚です。彼の人生エピソードクイズには宇宙人も私も突っ伏して笑いました。
元々、藤井隆さんっぽい宇宙人が出演しているから見始めたのですが(長らくあの時間は藤井さん枠だったので前番組から)、出演者の皆さんを大好きになる番組でした。中でも神田沙也加さんっぽい宇宙人の好感度は急上昇。器用だし気さくで、自然体で共演者やスタッフと打ち解けている様子が伝わってきて私まで嬉しくなって見ていた。またこの5人が見たいなぁ…、とこの文章を書きながら喪失感で胸が詰まった(涙) ザ・ロス!