こちらスネーク、辰年に潜入した。

どうもこんばんは、12年の幾つものイベントを終えてから新年のご挨拶をするbest_liliumだよ☆ これは今年もこのブログには期待できないね★ 毎年恒例のランキングや各賞発表は次回の更新に先延ばし。だって読書の感想文すら書いてないからね。でもこうやって問題を先延ばしにしてばかりいるから日本の借金は増えていく一方なんだ。債務残高の対GDP比を見てみろ。目を背けるな、これが現実だ。先延ばし、ダメ。ゼッタイ。
…と言いつつテンプレ日記の本領発揮。勝手に恒例、年末年始の過ごし方コーナー。

  • 12月31日…歌合戦ダイジェスト再生。歌手別にチャプター編集してたら年が明けた。
  • 01月01日…2年振りに年明け13時間目で積読+1。腹15分目のチビッ子たち。借金を頼む。
  • 01月02日…当店は新年2日から、自堕落の大売出しをしております。皆さまこぞって…。
  • 01月03日…年のはじまりはもう思い出せない 気づいたらここにいた 季節が破けて〜♪(以下略)。