Mステ。

忘れてたウルトラマン

先日の日記では書き忘れましたが、皆さん見ましたか、先週のエムステ?
まさかカエラちゃんの紹介VTRでsakusakuの映像が使われるとは!!しかも、その週の(笑)!
家のテレビはTVKの映りが悪いんで、他のチャンネルで見たsakusaku
今までで一番キレイに映ったという皮肉です。あのクオリティで毎日みたい…。
ゲームコーナーの時なんてゲーム画面が真っ黒だもんなぁ。
とにかく出演おめでとう&初登場7位おめでとう。私は…、レンタルしたよ…。


明日のMステにはNO PLANが登場!ラストの出演かな、残念。
一週違えば、カエラちゃんとNO PLANトークがあったかもなのか…。残念。