日曜日の秘密基地。

皆さん、聞きましたか?

私にとっては、まさかの小林麻耶アナウンサーがアシスタントでした。
小林アナほどの華やかな人はラジオをやらない、という思い込みからそう思ったのですが。
感想は、結構良いですね。ラジオって、やっぱり人の意外な面が出る気がします。
このまま彼女がアシスタントしてたら、彼女のことを気に入ると思う私がいる。
ラジオって不思議。伊集院さんって不思議。好きな人の好きな人(?)は好きになる。
ちなみに、放送自体は男子校に女子の転校生という感じで、ラジオとしてどうかと思うぐらい、
うるさかったり、まとまりがなかったりしていた。でも、それはそれで楽しかった。

触媒。

好きな人が人の事を誉めると、何とも思ってなかった人に好感を持つから不思議です。
私にとっては、伊集院さんであり鶴瓶さんである。彼らのフィルターを通すと好きになる。
鶴瓶さんが誉めれば、ジャニーズの人も、お笑いの人もどんどん好きになる私の単純構造。