神コロ 第2話。

皆さん見ましたか?

テーマは「女心」でしょうか? 恋人から顔をそらす「ヤッチ」の女心にニンマリ。
相変わらずコミカルで笑えるんだけど、目にはずっと涙の膜が出来ていた。忙しいドラマだ。
久々に1週間に1回という連続ドラマの歯痒さと、放送を待ち望むワクワクを感じている。
来週の放送までに、また何回かビデオで見てしまうのだろうか、私は?


そういえば「1リットルの涙」に続き、成海璃子さん出演のドラマを連続で見てるのか。
最近、彼女の年齢を知って驚き。若い、でも大人。出来あがってる…。
「ポンズ・ダブルホワイト」に出演してた当時の柴咲コウさんの年齢を知った時と同じ驚き。


余談ですが、私のホームページのマダムのページのアクセスが急増している。
検索で割と上位に引っかかるからだろうか? ゴメンよ、駄文だよ駄文…。