まさやん@音楽・夢くらぶ。

名曲揃い!

今日の日記のメインはこちら。30分丸まる山崎まさよしでしたねぇ。しかも歌はシングル曲ばかり。冒頭から「One more〜」が聴けるとは。ギター一本、トリオ、弦楽器との共演、ピアノ、色々なバージョンが見られて良かった。が、曲が有名すぎて私には新鮮味がなかった(前も言ってましたね、こんな事)。基本はベスト盤のプロモーションだから仕方ないけれど、今までテレビで聴いた事のない曲も歌って欲しかったな、と非常にわがままな願望。 ならライブに行けばいいのか…?ともあれ、こんなにまさやん(だけ)が聴けるとは思ってなかったので期待以上の喜び。あぁ、これでまさやんのテレビ出演も当分ないのか…残念。
次は土曜の深夜のカエラちゃん&民生さんの共演が楽しみなり☆