木村カエラ@HEY!HEY!HEY!

Circle

Circle

むきゃ〜!! 来週のHEY!×3のゲストにカエラちゃんが!! 小躍り、いや大躍りしてしまった。今回、躍ったのはタンゴ(ネタの使い回し)。ずっと出てほしかった番組に遂に出演です!ダウンタウンカエラちゃんの私にとっての夢の共演。予告によると料理(もんじゃ?)作ってたんで、大笑い、ということは無さそうですが楽しみ☆ 欲を言えば、3ヶ月早く出てほしかったなぁ(「sakusaku」出演中)。
キーワード「カエラ」のページの右横にあったカエラちゃんへの疑惑↓。
http://www.naispo.net/entertainment/20060427/01.php
薬物疑惑!そうか、あの変なテンションはクスリだったのかぁ…。そういえば黒幕さんにも「変なキノコやってんじゃねぇだろうな!?」とか言われてたな〜。うんうん。
って、おいっ!(ノリツッコミ(笑)) そもそも、カエラちゃんまだ21歳だし。年齢確認もしないスポーツ紙が信じられるかってんデスよ!この話の内容も前のアルバム曲の詩に丸々あることだし。ない、多分ない。私の中では半信半疑ならぬ、九信一疑ぐらい。実はちょっと疑っている(笑)
ちなみに↑のアルバムは25万枚以上売り上げてるらしい。すごいなぁ。私は「トゥリルトゥリルリカー」が大好きです。「リルラリルハ」と同じくテンション上がります。