飯屋の情報戦。

メシアの処方箋 (ハルキ文庫)

メシアの処方箋 (ハルキ文庫)

感想は コチラ に。
どうもこんばんは、テレビ番組的に消滅してもいい曜日は木曜日のbest_liliumです。他の曜日は毎週録画の予約が平均1時間半なのに、木曜日だけは0分。3月までは木曜は「モヤモヤさまぁ〜ず2」の「も」でしたが、放送曜日が移動してからは、もう何を楽しみにして生きていけばいいんだ、の「も」になりました。
さてさて、その日曜午後7時に移動した「モヤさま」ですが、これまでの2回を見る限り(特に18日の第2回放送)、本当に番組内容は何も変わってませんでした(蛇足コーナーの「気になったので やってみた・行ってみた」があるぐらい)。更には私は録画して従来の「モヤさま」タイムである午前0時台に視聴しているので、本当に深夜番組気分。でもテレビ東京さん、放送時間の移動でリアルタイム視聴する者が確実に一人減りましたよ。