青葉城恋唄を歌った。

青葉の頃は終わった (光文社文庫)

青葉の頃は終わった (光文社文庫)

感想は コチラ に。
書くこと無いっす。サイト管理人としての覚悟が無いっす。ナイスなことが浮かば無いっす。
ええと、何週か前の「所さんの目がテン!」によるとオヤジがオヤジギャグを言ってしまうのは、年とともに羞恥心がなくなるかららしいです。若い頃には、ギャグを思い付いたとしても口を開く前に恥ずかしさで胸にしまえた言葉が、オヤジになるとその自制が出来なくなるらしい。そういう意味では、1行目の私なんかは(っていうか日記全体?)もう終わりです。良くも悪くも私の『青葉の頃は終わった』のです。お後がよろしいようで…。