プリンよこせTo You,To Me.

プリンセス・トヨトミ

プリンセス・トヨトミ

感想は コチラ に。
改めましてプリンを食べ続けて1ヶ月のbest_lilium(太)です。私は基本的に、お子様味覚ですから甘ければ甘いほど食べ物は美味しいと思っています。パンや飲み物は甘くて何ぼデス。
話変わって、昨年やっと作成した「読了本リスト」に続いて今度は「積読本リスト」の作成を検討中。でも約1000冊を並べるのは一仕事なので尻込み中。読んだら追加するだけの「読了本リスト」と違って、買ったら追加と読んだら削除の両方をしなければならない「積読本リスト」は作成後のメンテナンスも面倒臭いんですよね。放置した挙句、全くリストとして機能していないのは作る意義がないし。読書欲をはじめ、色々とやる気低下中の別所りあむです。