マクロスフロンティア・マクロスプラス。

感想は コチラ に。

  • 続きを読む。続きは読めない。明日には、続きを書く、はずだ。
  • 昨日の時点からは明日になったけれど書くことが無い、はずれ。
  • 民放はルール把握してないし、NHKは知り過ぎてて実況が煩い。
  • 1回きりの「うわさ まぁ〜ず」までカメラマンが青木さんで驚いた。
  • こうやって同じ日記に書き足し続ければ、最長の日記が完成する。
  • よつば&!の9巻が今月末に発売。丁寧なんだけど仕事遅すぎ!
  • 古本に挟まっていた40代のオヤジの写真を捨てずに持っている。
  • 電車で隣の人が読んでる本を、次に読む本に決定する縛りを考案。
  • 試しに隣の人の本の文章を盗み見るけど失敗。表紙を見なきゃ。
  • 野菜ジュースを飲むの止めた途端に体調を害しそうで続けてる。
  • 健康食品って実益もあるけど強迫観念の上に拡大している事実。
  • 野菜ジュース飲んでるのに微熱。暑くて寒くて私の体は異常気象。