田村!? 浜田かッ!!

田村はまだか

田村はまだか

感想は コチラ に。
田村だと思っていた人物は実は浜田だったという驚愕の真相がタイトルで早くもネタバレ!? 衝撃の叙述トリック炸裂!! 今世紀最大の問題作・失敗作・二毛作(嘘)
どうもこんばんは、ではさようなら、ってぐらい書くこと皆無外伝のbest_liliumです。

  • 前回の日記でSRPGタクティクスオウガ(TO)」の話題を書いて以降、私のTO愛が再燃中。動画サイトで制限プレーの模様を見たり、爆笑 問題とゲーム開発代表者さんの昔の対談を聴いたりしている(意外にも太田さんがゲームに詳しくて驚いた)。
  • これまた前回触れた「所さんの目がテン!」の読書の科学。番組中に紹介されていた速読ソフトが私の使った物と同種だった。言い逃れの道を一つ失う。継続は力なり、らしい。
  • 昨日は伊集院さんの誕生日。『のはなしに』読書中。
  • 音楽プレーヤーの調子が悪い。叩いたら直るのかな。
  • HPを久々に更新。感想の長文化、語彙の少なさに失望。
  • 彼女の絶好調情報は当てにならない。でも優勝おめでとう。
  • はなまるカフェ」のゲストが1週分公表になって大変便利。
  • 先週は小日向さんと松嶋さんの「カフェ」を録画。今日見た。
  • 11月はベストセラーを敢えて読む月間にしようかと計画中。
  • 今さっき間違って更新してしまった。まだ見ちゃ駄目ッ!
  • いつの間に99000ヒット。今月中に夢の6桁突入かな〜。
  • さっきから探し物が一向に見つからない。もしや夢の中!?
  • ポンコツの頭を叩き続けたら、意外と書く事が出てきた。