ボクらの時代、有頂天の時代。

先週1日(日)の番組を三谷幸喜さん目当てで録画して、見る段になってフト気がついた。あれれ、この番組のナレーションは小林聡美さんじゃなかったっけ!? そうマダム小林は既婚女性であるから「マダム」の敬称が付いているのであって、誰と結婚しているかといえば三谷幸喜さんな訳である。
これに気づいて一気にテンションが上がったのですが、聡ちゃんのナレーションは映画紹介とラストのみ。いつも見ている番組ではないので想像ですが、絶対にいつもよりナレーションが少ないはず。だって人物紹介のナレーションもなかったもの。この夫婦二人とも、そういうの嫌いそうだからね。でも聡ちゃんの口から「三谷幸喜さんの新作映画は〜」ってナレーションがあっただけでも儲けものでしょうか。
チーム新選組トークは仲良さ気な感じが好印象。吹石さんは綺麗なだぁ…。