酒が好きなのは福田さん。

今日は月に一度のチュートリアルのANNRの放送日(午前3時〜)。前回の日記で「次回の更新は未定」と書いておきながら今日の更新を心の中で決めていた計算高い私です。
私は「ラジオ」のチュートさんが好きなはずなのに、実はこの1ヶ月の間に「ヨシモト∞」の「チュートリアルの90分」にまで手を出してしまった。フリートーク形式がラジオっぽいじゃん、と自己欺瞞を試みながら数回分を見る。おっ、面白い。その反面、週1でフリートークしてたらラジオの出る幕ないじゃん、とラジオの独自性が失われて、ちょっと悲しかった。
でもね、二言目には「かわいい〜」を連発するお客さんなんて、帰ればいいと思うよ(怒りシンジ君)。彼女たちは、お笑い芸人が「かわいい」と言われて嬉しいと思うと考えているのかしら…。帰れー!!