さーて来週の成長する葦は。

ジャ2ーズ繋がりって訳ではないんですが、この話題。前回の日記でも触れた岡田氏のラジオ番組「Growing Reed」。番組HPによると次回のゲストがとうとう劇団ひとりさんらしい。テーマは「『陰日向に咲く』について教えて下さい」。
しかし問題が。小説『陰日向に咲く』は私お得意の持ってるけど読んでないパターンなのだ…。ゲストが井上さんの時も感じたけど話題に上がる本を読んでないまま対談を聴くのはとり残された感じがして辛い(ネタバレされる心配もあるし)。よし、こうなったら録音して小説を読んでから再生するパターンだ! という事はこれは、その日がいつになるか自分でも分からないパターンだな…。