新番組&スペシャルウィーク。

調べた所で伊集院さんの番組以外、聞く気がないのに新番組やスペシャルウィークの情報をラジオ欄、ラジオ局のHPでチェック。といってもTBSラジオニッポン放送の2局だけ。にしても、今のJUNK・ANNは、どちらもオッサンばっかりだなぁ(笑) まだJUNKはJUNK2があって若手もいるけど、ニッポン放送は若手を育てようという意志がないのかしら(水曜日の人が若いか)。ANNの土曜日に新しく加わった人も、既に売れてるし、何で今更という感じ。金曜日の新番組は短命の予感。また、双方とも女性が一人もいないのは良いのだろうか? カエラちゃんみたいに女性はFMに多いのかしら?
JUNKは極楽・加藤さんの復帰に驚き。こういうラジオ愛、好き(TBSラジオ贔屓)。スペシャルウィークもJUNK・JUNK2のぶち抜き3時間スペシャルらしい。こういう泥臭いラジオ企画、大好き。聞かないけど(笑)
日曜日のお昼は伊集院さんのラジオの裏で、ニッポン放送では伊集院夫人(正確には篠岡夫人)の友達・オセロの中島さんが登場。果たして伊集院夫人は夫と友達、どちらを聴くのだろう…?