ぼくだけの12日間戦争。

ショパンが日本人の為に曲を作るわけねーだろ!と、民放のレベル1(ワン)のスポーツ中継&実況を目の当たりにした師走の夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか。お久しぶりでございます。数えてみると12日ぶり。さて、この12日間、私が何をしていたかというと、『消失!』の文庫本を再び発見したり(買わなかったけど)、『消失!』のノベルス版を驚きの価格で発見したりしていました(買ったけど)。えっ、それだけかって? もちろん、それだけではありません。『生者と死者』の袋とじ未開封の本を発見したりもしてました(こちらも買った)。ウヒヒ。
もちろん年末ならではの出来事もありましたよ。なんと!図書館でいつもより多く本を借りておりますっ! 年末年始は休館日が続くので貸出期限が3週間。だからといって、積読バカの私が図書館で本を借りる理由にはならないのですけどね…。バカなんですね、この人。年始にいつもより多く回るのは傘だけど、年末に多く借りるのは本なのです。プププ。