日曜日の秘密基地。

第5週のアシスタントは前回の時同様、竹内アナかと思っていたら、竹内アナが夏休み中だったからか、まさかのアシスタントは小俣雅子さんである。私の中での、小俣さんといえば、文化放送ではなくニッポン放送三宅裕司さんの日曜日の音楽番組「裕司と雅子のガバッといただき!!ベスト30」のアシスタントとしてインプットされている。その昔懐かしい名アシスタントが驚きの登場。小俣さんの交通情報の呼び掛け方が一番懐かしく思った。良かったなぁ。たまにはTBS以外の人の参加も面白いですね。5週目の女。次回は来年4月(笑)?
しかし、文化放送に出向いてアシスタントの要請する敏腕プロデューサー池田さん。これは、伊集院さんを引き抜くためニッポン放送に乱入した永田Dと変わらない…。敏腕ぶりを発揮しようと無茶して、変な部署にスコーンと飛ばないで下さいね。