2006-11-01から1日間の記事一覧

あっという間劇場。

先日、ブックオフの100円の棚で宮部みゆきさんの「名もなき毒」を発見。アホかっ!とツッコミつつ、即座にわきの下に。万引きはわきの下で(猫)。嘘、もちろん購入しました。見つけた瞬間、周囲から本を隠そうと必死になっている自分に絶望しました。絶望しなが…

日曜日の秘密基地。

第5週のアシスタントは前回の時同様、竹内アナかと思っていたら、竹内アナが夏休み中だったからか、まさかのアシスタントは小俣雅子さんである。私の中での、小俣さんといえば、文化放送ではなくニッポン放送の三宅裕司さんの日曜日の音楽番組「裕司と雅子の…

所さんの目がテン。

TV

佐藤良子アナが毎日出演していたニュース番組が終了したからか、佐藤アナの取材が多かったですね。矢野さんだけじゃなく、身体を張った取材を今後、期待してます。そして、プロデューサーが変わってから番組の構成も少し変わりましたね(次回予告など)。番…

トリコロール・バターロール。

ジェンダー城の虜 (ハヤカワ文庫JA)作者: 松尾由美出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1996/08メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る感想は コチラ に。 10年以上前の本で、あまり話題にならなかった本は「はてな」を始めインターネ…