我にカエル。

入念に身体を洗ってから部屋に戻ると、こんなに汚い部屋で生活してたのか、ハッと気づいたりする。また、フッとした瞬間テレビやコンポのボリュームの大きさに驚いたり、一生懸命に書いた本の感想文が翌日見ると恐ろしく支離滅裂だったり、なんてことがよくある。同じ人間の継続した行動なのに、このリセット感はなんなんだろう。いつスイッチが切り替わるのだろうか…? 今まで継続していた自分が自分なのか、それとも正気に返った時こそが本来の自分なのか…。そして、この文章にもリセットボタンは内蔵されている。いつスイッチが押されるのだろうか…? ハッとして〜、グッときて〜、パッと目覚める自分だから〜♪ ハッ、なんだこの文章はっ!