日曜日の秘密基地。

冒頭の「地デジ」に対する伊集院さんの意見から始まり(大いに賛同)、VIPルームも盛り上がってたし、日曜ゼミナールもなぎら先生で、内山ニュースデスクが楽しそうに笑っていたのが印象的。私、好きなんですよ、内山ニュースデスク。人柄良さそうだし、語り口は柔らかいし、伊集院さんの事をちゃんと分かっている人だし。彼が大きな声で笑ってると幸せな気分になります。お顔は知らないヴァーチャル好意。
そして、今回の放送で好きになったのは山内アナ。最初の頃、山内さんはちょっと前に出過ぎかな?なんて思ってたのですが、最近はアシスタントとしてナイススタンス&ナイスタンク(破裂に注意)。小さい頃、絵の具を食べたり(茶色が美味いとか…)、変な歌をずっと覚えてたり面白い存在です。これから伊集院さんと仲良くなりそうですね。 先週も竹内アナのアシスタント、講師は光浦さん、ヒミツキッチの穴はキンコメさんと涙が出そうなナイスメンバーでした。