短気なのは暑いから…。

さんまさんが出演した前回の「所萬遊記」の編集にイラッとする。あの無意味なループは何?
他にも「リンカーン」の次回予告にイラッとする。まず次回予告のCM前には「この後は…」という。この後なんて、予告しかしないくせに。もしかしてこの後ってのは、この167時間後ってことかーっ! そして「次回のリンカーンは…」と予告しながら、予告内容を全然放送しないことにイラッ。「フレンドリーダウンタウン」の予告、何週間前からやってんじゃいっ! ついでに、CMの挿み方にも何かイラッ。
って、こんな事にイライラしてるんですか貴方は…。程度が知れますわね、人間としての。 なんだとーっ(イラッ)! …何だかんだでテレビに未練があるんです。