カエラのsakusaku最終回。

カエラちゃんのサクサク最終日の録画ビデオ、この数日でもう10回ぐらい見ました…。そして、その度に泣いてます。特にあの「お別れのうた」。何回見ても泣けます。そして一緒に歌うと更に泣けます(笑) もちろん間奏のカエラちゃんのメッセージが一番泣けるのですが、「(3年間)毎日毎日、笑ってました」の歌詞あたりからもうダメ(笑) 他にも歌詞の中の「家族」って言葉にもやられた。本当にサクサクのメンバーは家族とか友達みたいな感覚で接しているようだったからなぁ。毎日、毎週、下らない話を積み重ねて、お互いを知って、何でも言い合えるようになって…、あぁダメだ書いてるそばから目頭が熱くなる。カエラちゃんの泣き方も、私の「涙スイッチ」を確実に刺激します。泣き姿を見て、彼女は本当に良い子だな〜、って思うような泣き方だった。普段は泣きそうもないのに泣くって所も加点ポイント。木村カエラの「サクサク愛」を知った最終回でした(泣) おっと忘れてました、カエラちゃん「さよならありがと」。本当にありがとう。