人気度・良。

ダジャレ?

前回の日記で錦 戸 亮さんの名前を書いたらリンク数が2日で100!
私の日記史上最高のリンク数だと思います。人気高いなー。
アクセス数が振るわない時は彼の名前を書こうかな、と思った次第であります。

sakusaku.

来週のサクサクのゲストはaikoさんやで!
もう二度と出ないだろうと思ってたところだったので、カウンターハッピー☆
サクサクに出るゲストのランクがとても高い今日この頃。こちらも人気だね。

人気度・悪。

ちなみに前回の日記で書いたホームページの訪問者が日に1人以上ありますように、
というささやかな夢は、その翌日には破れました…。 助けて、錦 戸さん!