素顔がイイねっ!

檀ふみさん。

愛犬バジルとテレビに出るのは、やっぱり止めた方がいいと思うのは私だけであるまい…。
バジルを怒鳴りつける檀さんは私の理想イメージの「檀ふみ」とは違うんですよね。
もっとも私は檀さんの事を本・紙面上でしか知らないと言っていいほど知らないので、
世間の檀さんイメージや普段の檀さんがどういう人か知らないまま文句を言ってますが。
これは小林聡美さんについても同じ事が言える。
私は彼女のエッセイや10数年前の「やっぱり猫」の小林聡美さんを基本に置いている。
だから今活躍している彼女に微妙な(しかも勝手な)違和感をいつも抱いていたりするのだ。
まぁ誰の素顔も知らないから、芸能人全般に同じ事が言えるんですけど、
好きな芸能人の人には自分の理想でいて欲しいというワガママな願いもあるんです。